2009年07月09日

東京サラブレッドクラブにした理由

数ある一口馬主クラブの中から「東京サラブレッドクラブ」を選んだ理由はいくつかあるのですが、


1.今年の3歳勢の活躍のインパクト

レッドディザイアとレッドスパーダが両方ともにG1で2着(計3回)してるのは、
やっぱり何よりの宣伝ですよね〜。

(レッドディザイアのオークス2着)
album_reddesire_5.jpg


(レッドスパーダのNHKマイルカップ2着)
album_redspada_5.jpg


この活躍を見せられては「ん?レッド・・・でどこだ???」ってなりますもんね。


2.400口募集や補償体系などの出資に関するメリット

やっぱりいきなり1口何百万を出資する勇気はありませんし、
未勝利でも結構な%で補償されるのも安心です。


3.やっぱり何といっても魅力的な血統馬がいた!

これは当然「目玉」のロンドンブリッジの07のことでございます。
b_p_main_londonbridge07.jpg


どうせ儲けるつもりでやるんじゃあないので、少々高くても「夢」をもてる馬がいいんです!


4.厩舎・ジョッキーがいい。

東京TCはもともと「ユーワ」のクラブだったみたいですが、2年前?にリニューアルして以来、
有力厩舎が断然多くなってるみたいで、ミーハーなボクにはグッドです!


とまあ、そんなこんなでそんなにじっくり検討はしてないのですが、
「こりゃあ良さそう!」という直感を信じて、一気に3頭の出資に踏み切ったのでした。
【関連する記事】
posted by 玉ケン at 10:47| Comment(0) | 東京サラブレッドクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

