2009年08月21日

東京サラブレッドクラブ 2009年度 出資応募決定!

東京サラブレッドクラブの2008年産馬の出資応募をしました。

昨日まで旅行に出かけていたので、今日8月21日消印有効でギリギリになってしまいました。

・ロンドンブリッジ08をどうするか?
・キャロットの応募システムが指名順位制になったので、その兼合い
の2点が最後までポイントでしたが、

結局は、8月11日の記事「東京サラブレッドクラブ 2009年度応募予定」
http://banusitobakendou.seesaa.net/article/125445055.html
とほぼ変わりない陣容で申し込みをしました。

1.ディープインパクト×サセッティ 牡 西・角居厩舎予定 3,000万円
2.ネオユニヴァース×シャリマーガーデン 牡 東・藤沢和厩舎予定 2,200万円
3.ネオユニヴァース×ペイミーキャッシュ 牡 東・河野厩舎予定 1,400万円
4.ディープインパクト×ロンドンブリッジ 牝 西・角居厩舎予定 5,200万円
5.サクラバクシンオー×アイシーサイレンス 牝 東・国枝厩舎予定 1,200万円

ココまでは予定通り、結局ロンドンもいかないわけにはいきません。。。

さらに、、、
6.アグネスタキオン×チケットトゥダンス 牝 西・藤原英厩舎予定 1,400万円

も加えた、計6頭のラインアップで申込書を郵送しました。
全6頭中、牡牝も3頭ずつ、東西も3頭ずつと、結果的にはバランス良いかな???

掲示板でも「満口になる、いやならない」で紛糾していますが、
果たして結果はどうなることやら・・・。
すべて出資できることを祈るばかりです!!!

ちなみに、レッドウィザード君は8月22日つまり明日に美浦入厩が決定したようです。
頑張れよ〜!!!
【関連する記事】
posted by 玉ケン at 09:30| Comment(0) | 東京サラブレッドクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

