2009年08月31日

東京サラブレッドクラブ 2009年度 My出資馬

本日8/31から東京TCの一般受付もスタートしました。
先行受付で出資確定済の6頭に加えて、1頭を本日追加応募〜出資確定しましたので、
全7頭のMy出資馬を改めてご紹介します。


1.ディープインパクト×サセッティ:牡
  栗東:角居厩舎入厩予定
b_p_main_sasetti08.jpg



2.ネオユニヴァース×シャリマーガーデン:牡
  美浦:藤沢和厩舎入厩予定
b_p_main_shalimargarden08.jpg



3.ネオユニヴァース×ペイミーキャッシュ:牡
  美浦:河野厩舎入厩予定
b_p_main_paymecash08.jpg



4.ハーツクライ×デルモニコキャット:牡
  栗東:橋口厩舎入厩予定
b_p_main_delmonicocat.jpg



5.ディープインパクト×ロンドンブリッジ:牝
  栗東:角居厩舎入厩予定
b_p_main_londonbridge08.jpg



6.アグネスタキオン×チケットトゥダンス:牝
  栗東:藤原英厩舎入厩予定
b_p_main_tickettodance08.jpg



7.サクラバクシンオー×アイシーサイレンス:牝
  美浦:国枝厩舎入厩予定
b_p_main_iseesilence08.jpg



以上、全7頭が東京TC2009年度募集のMy出資馬でございます。
まだまだデビューは先の話ですが、何とか無事に成長してくれることを祈ります。

ちなみに東京TCでの出資はこれで打ち止め、追加する予定はありません。
今後はキャロットクラブの方の出資を検討していきます。(今のところ6頭ほどに候補絞ってます。)


【関連する記事】
posted by 玉ケン at 12:53| Comment(6) | 東京サラブレッドクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ボーノと申します。
「レッドウィザード」で検索してとんできました。

私もレッドウィザード、締め切りギリギリでしたが出資しております。
その他、一口や馬、それ以外にも楽しくブログをやってますので、ぜひ一度遊びに来てくださいね!

宜しくお願いします^^/

http://blogs.yahoo.co.jp/nobotruejack
Posted by ボーノ at 2009年08月31日 23:54
ボーノさん こんばんは!

「はじめまして」ではなくて、以前にもおコメント頂戴しましたよ〜(^-^)

レッドウィザードは入厩してすぐに追い切り・ゲート練習と順調そうで何よりですよね。

今度ボーノさんのところにもオジャマさせてもらいます。
Posted by 玉ケン at 2009年09月01日 00:29
あっ!
そうでした・・・
大変失礼しましたm(_ _)m

うちにもご訪問ありがとうございました!
東京だけでも7頭出資できるなんてうらやまし〜!

また出資する際の馬の見方なども、ぜひ教えてくださいね^^
Posted by ボーノ at 2009年09月01日 01:52
ボーノさん こんにちは。

7頭出資してるのは、それだけ馬を見る目がないからですよ〜。
あっちに目移り、こっちに目移りなんですね。

今回の7頭も、基本的にはミーハーなだけでございます。
Posted by 玉ケン at 2009年09月01日 10:58
玉ケンさん、こんばんはっ!
出資馬7頭並ぶとはやり凄いですね〜!
今回東サラではご一緒できませんでしたがお互いの馬達の活躍に期待しましょう♪
キャロの方も馬選び楽しんでらっしゃいますか^^
私はここんとこずっと馬ばかり見てきて今までこんな経験なかったので
少々お疲れ気味です。( ̄◇ ̄)
明日、馬体重発表されたらとっとと出しちゃうとします(笑)

プルミエダンスール順調にきてただけに玉ケンさんのお気持ち、お察しいたします。
一口やっているといかにデビューまでの道のりが大変かわかりますよね。
もちろんデビューしてからも心配は多々ありますし。
とにかく今は成長にあたっての大事な時期なので無理させずじっくりといってもらいたいですね^^
Posted by ミント at 2009年09月02日 19:53
ミントさん こんばんは〜。

ちょっと迷ったのですが、結局デルモニコもいってしまいました。
「残口わずか」との煽りに思いっきりあおられちゃいました(^-^)

キャロの馬選びは大体固まってきました。
ボクの方は馬体を見てもなーんもわからないので、
ちょこっと見ただけでございます。

プルミエダンスールは、、、まあ仕方ありませんね。
最悪デビューできず・・・もあり得ると思いますが、
相手は生き物ですので。。。
デビューできればラッキーぐらいの気持ちで見守ります。
Posted by 玉ケン at 2009年09月03日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。