2010年04月24日

社台&サンデー 2010年度(2009年産) 募集予定リスト

社台&サンデーの「2010年度(2009年産)募集予定リスト」が郵送されてきました。

特別入会の手続きはセコセコとしていましたが、
特別入会だと今回のタイミングではリスト送付ナシなのかと思っていたので意外でした。

さて、そのリストを見ていくと・・・

当たり前なんでしょうが、素晴らしい血統馬がズラリ!
去年は「ディープ×エアグルーヴ」がダントツ感があった気がしますが、
今回のメンバーはソコまでいかなくても粒ぞろいって感じが第一印象です。

全部は書ききれないので、ボクの独断で見つけた誰もがわかるような良血馬を20頭あげてみますと・・・

・ディープインパクト×エアトゥーレ(牡)
・ディープインパクト×カーリング(牡)
・ディープインパクト×フラワーパーク(牡)
・ディープインパクト×ビワハイジ(牝)
・ディープインパクト×グレースランド(牝)
・ディープインパクト×オリエンタルアート(牝)
・シンボリクリスエス×ローズバド(牡)
・シンボリクリスエス×ジェダイト(牡)
・シンボリクリスエス×コイウタ(牝)
・シンボリクリスエス×レクレドール(牝)
・キングカメハメハ×グランパドドゥ(牡)
・キングカメハメハ×イントゥザグルーヴ(牡)
・ダイワメジャー×バレークイーン(牡)
・フジキセキ×アドマイヤハッピー(牡)
・ハーツクライ×ホワットケイティーディド(牡)
・フレンチデピュティ×チアズメッセージ(牡)
・ウォーエンブレム×フサイチエアデール(牝)
・ファルブラヴ×プライムステージ(牡)
・ファルブラヴ×ライラプス(牝)
・アドマイヤムーン×アンブロワーズ(牝)

うーん、どれも凄まじい血統馬ですね〜。

新規入会のボクは、当然こんな良血馬に出資することはムリなんでしょうが、
リストを見ているだけでもワクワクしてきてしまうラインアップです。

これから価格・厩舎が発表になって、さらには応募状況を考慮しないといけませんが、
不人気馬でも何とか1頭だけ出資できれば・・・と考えているこの頃でございます。


【関連する記事】
この記事へのコメント
玉ケンさん、こんにちは^^

玉ケンさんは今年から社台に入られたんですね〜、うらやましい(*^_^*)
選ぶのは楽しいでしょうね、実績制なので欲しい馬が獲れるかは
難しいので、かなり戦略的に行かないといけないのかなーなんて
「一口馬主攻略本」で読んで思ってました(^^;)
しかし、予想通り垂涎もののラインナップですね〜(^_^)v
この中だったらベタですけど、エアトゥーレ08ですかね。
キャプテンをPOGで指名してましたし、トニービン好きですので(^^)/
僕は今年もこのレベルの馬はPOGで指名して応援します!(^^)/〜
Posted by レプティリア at 2010年04月25日 11:34
玉ケンさん、こんばんは^^

社台サンデーはもう募集馬リストが送られてるのですね〜
やはり錚々たる顔ぶれ!
だって私でも知ってるんだもん(笑)
今年はクラブ募集馬が減ったとこかで
昨年以上の争奪戦なりそですが
希望の仔に出資できるといいですね^^
社台サンデーの次は東サラそしてキャロット
1年が早い、はや〜い(>▽<;;
Posted by ミント at 2010年04月25日 22:35
レプティリアさん こんばんは!

何とか1頭出資したいとは思ってますが、
これから実績制の抽選が待ってますので、
まだ正式な「入会」ではないんですよ〜。
あくまで「特別入会」で応募のチャンスがあるってだけですね。
エアトゥーレはやっぱり看板馬ですよね。
1億円はするでしょうし、大抽選会にもなるでしょうし、
ボクにはまったく縁がないですけどね。


ミントさん こんばんは!

やはり日本一のクラブのリストはすごいですね。
昔から憧れの縦縞ですので、何とか1頭は出資したいです。
一口馬主を趣味にしていると、ホント1年が早いですね。
社台のリストが出たので、キャロットの看板馬も何となく想像できそうです。
Posted by 玉ケン at 2010年04月26日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。