2010年07月02日

社台・サンデー 第1次募集 最終集計

今日の昼ごろ、社台・サンデーの「第1次募集 最終集計」が発表になりました。

その結果、、、

第1希望の(マルバイユの09)は「1位票−41〜60票」となり、
抽選となってしまいました。
6/23の中間発表最終版では「1位票−16票」で、あわよくば無抽選・・・と思ってましたが、
さすがに甘かったですね。。。
おそらく50票前後が入っていると思われ、新規のボクは10票分の抽選にかけることになります。
去年のキャロットの第1希望(レディブロンドの08)が1/3くらいの確率で見事落選でしたが、
今回はさらにきびしい抽選ということになりました。
まあ、まず難しいんでしょう・・・。

第2希望の(ヴァイオレットラブの09)は1次募集で残口あり、
つまりマルバイユの抽選が外れても、この仔への出資は確定ということになりました。
ちなみに第3希望の(コマーサントの09)も残口ありで、
第2・3希望に書いた2頭は断然不人気だったようです(笑)
ツアーにも行ってませんし、馬体もよくわかりませんので、
ボクにはよく見えた2頭ですが、何か不人気の理由があるんでしょうね〜。

これで、明日の郵便での抽選通知を待つばかりとなりましたが、
・アグネスタキオン×マルバイユ になるのか?
・ディープインパクト×ヴァイオレットラブ になるのか?
ちょこっとドキドキしながら封筒を開けられます(笑)

実際のところ、この2頭であればどっちでも文句ないです。
抽選当選ということ自体への魅力、そしてPOG的なもので取り上げられる魅力はマルバイユですが、
リスクが少なく楽しめそうなのはヴァイオレットの方かな、と思ったりもします。

どちらになるにせよ、憧れの社台ブランド出資まであとわずか、
まずは明日の郵便がヒジョーに楽しみでございます!



【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。