2010年11月23日

ワンフォーローズの09 近況更新

レディパステルの09に続いて、
ワンフォーローズの09(ロードTO 牝1:父ディープインパクト)の近況更新です。

まずは募集時写真・・・
ワンフォーローズ09募集時.jpg

(ロードTO公式HPより、募集時写真)


今回更新写真はこちら・・・
ワンフォー20101122.jpg

(ロードTO公式HPより、11月22日公開)



ロードの出資馬では玉ケン厩舎史上初めて2口出資したこの仔ですが、
パステル09とは反対に、募集時よりもだいぶ腹回りにボリューム出ちゃってますね(笑)
募集時の測尺が「475-162-181-20」と、牝馬としてはかなりのボリュームでしたが、
今回写真を見ると、500kg近くまで増えてるかもしれません。
馬体的にも腰高で、今後もマダマダ増えちゃうかもしれません。。。
ハッキリ言って不安であるのは確かなのですが、
ここからの育成で絞れてくることを期待しています。

父キングカメハメハの姉レディアルバローザがマイル〜2000mあたりの適性ですので、
フツーに考えると、父ディープの本馬はもう少し長めの距離適性でしょうかね〜。

母ワンフォーローズは古馬になってもタフに走り続けたカナダの名牝ですし、
姉アルバローザも長く休むことなくずっとタフに走っていますよね。
本馬にもタフで息長い活躍を期待したいところですね。



※写真・文章はロードサラブレッドオーナーズのご厚意により引用させていただいております。
ありがとうございます!
posted by 玉ケン at 14:20| Comment(0) |  09 キャトルフィーユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

