2014年04月23日

2014春の牧場見学−11<レッドアルティスタ(スタイルリスティックの12)>

2014年春の牧場見学シリーズ、NF空港で最後に見学した馬は2歳牡馬のこの馬。

レッドアルティスタ(東京TC 牡2:ステイゴールド×スタイルリスティック)
栗東:松田博厩舎


この前に見させてもらったレアリスタと同じ厩舎にいました。
レアリスタ同様に、写真は同じような立ち姿勢のものが3枚でございます。

1枚目は若干首を傾けっちゃってますが、一番マトモに正姿勢っぽいやつ。
4U8A4679k.JPG


1枚目よりもさらに向こうに首を傾けちゃいました(笑)
4U8A4684k.JPG


今度は首を下の方に向けちゃった1枚。
4U8A4685k.JPG



前回のレアリスタと連続で見学させてもらったのですが、
この日の見学最終盤でお疲れモードだったのはレアリスタの時以上。
この日に見学した馬の中でも一番、スタッフに話を聞かず終いにしてしまいました。

そんなごくわずかなコメントの中でボクが記憶している情報は、
レアリスタよりもこの馬の方がステイゴールド産駒っぽいとの情報。
それが良いことなのか悪いことなのかは聞きませんでした。
こっちの方が気性がピリッとしているみたいなことも言ってましたので、
そういう意味でステイゴールドっぽいってことなんでしょうね。

付け加えとしては、、、
ステイ産駒は普段はうるさいのが多いが競馬にいくと集中して走るので心配しないで下さいとのこと。
まあよく言われていることではありますが・・・。

それ以外は大した話をしていないか、していても記憶にないかでございます。
というわけで、最低に内容がうすいレポートになってしまいましたが、
個人的にはもう少し馬体にボリュームが出てきてほしいとは思いました。

posted by 玉ケン at 17:34| Comment(0) |  12 レッドアルティスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。