2014年04月25日

2014春の牧場見学−15<ロードエスペランサ(レディージーニアスの12)>

ケイアイFでのロード展示会で見学した出資馬NO.4はこの馬です。

ロードエスペランサ(ロードTO 牡2:スタチューオブリバティー×レディージーニアス)
栗東:高橋康厩舎


ここまでは2頭ペアで登場する展示会でしたが、この仔はなぜか1頭だけで登場。
4U8A4870k.JPG


ピタリ決まった正姿勢を待っていましたが、どうにも首を少し下げ気味にしてしまいます。
4U8A4880k.JPG


前の方からアップで。
4U8A4876k.JPG


トモ周辺をアップで。
4U8A4877k.JPG


後ろの方からアップで。
4U8A4878k.JPG


上記の通りになぜか1頭だけで登場したこの馬、
おそらくですが、出資者も出資検討者もほとんどいなかったようで盛り上がりに欠ける展示でした。
N氏のコメントとしても、
「すぐに入厩させる予定だったが、もう少し乗り込んだ方がいいかなと思い直したのでしばらくいます」
というものだけ。
そもそもサンチバによる締切でしたが、サンチバは取りやめて直接入厩に変更とのことでしたが・・・。
ギリギリに出資したボクは完全にだまされたような気分。。。

半ばヤケクソ気分で勢いで出資してしまいましたが、
移動が取りやめになってしまったと聞くと一気にテンションダウン〜不安ばかりがつのります。
2枚目の立ち写真を見ても、トモ周りが薄っぺらいような気がしますし、
出資申込から1ヶ月も経っていない現時点ですでに後悔の念が・・・・・・
ボクの不安が杞憂に終わることを祈るばかりです。。。

posted by 玉ケン at 18:54| Comment(0) |  12 レディージーニアスの12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

