2014年05月31日

ダービー予想

3年ぶりに出資馬がいないダービー。
馬券購入の上では存分に私情を挟まずに予想できます・・・
と言いたいところなのですが、実際は色々な感情がからんでしまって中々に難しいです。

とりあえず、こんな感じで購入予定。

<馬連>
2−13 2,000円
2−11   500円
11−13  500円

<3連複>
2−11−13 1,000円
2・11−1、4、10、16、17、18 各100円
2・13−1、4、10、16、17、18 各200円
11・13−1、4、10、16、17、18 各100円

<3連単>
2・11・13BOX 各100円

合計7,000円でございます。

個人的な感情としては、橋口先生のダービー制覇がもっとも期待するところ。
大好きなハーツクライ産駒の追い込み馬ですし、本命はワンアンドオンリー。
以下イスラボニータ・ハギノハイブリッドとの三つ巴という予想です。
トゥザワールドは馬券圏内に来ても何らおかしくはないんでしょうが、
これを入れてもガミるのですっぱりナシにしてみました。
まあ、個人的な感情が左右しているのは否定できませんけどね。。。

しかし出資馬が出ないダービーは寂しいモンです。
来年の今頃は熱くなりすぎてとても予想なんて出来ない、となっていてほしいですね。
posted by 玉ケン at 23:44| Comment(0) | 一口馬主(全体) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

