2014年06月28日

宝塚記念 予想&買い目

社台・サンデーの募集が終わって完全に抜け殻状態ですが、
このところG1だけは勝っている馬券&予想などを・・・

本命:ジェンティルドンナ
対抗:ホッコーブレーヴ
単穴:ゴールドシップ
連穴:ウインバリアシオン
特注:トーセンジョーダン

予想は上記なのですが、3強だけの馬券を買っても仕方ないので買い目は以下。

<馬連>
1−6 1,200円
1−8   100円
6−8   200円

<3連複>
1−6−8 300円

<3連単>
1⇒6⇒7  200円
1⇒6⇒11 100円
6⇒1⇒7  600円
6⇒1⇒11 400円
6⇒8⇒7  100円
6⇒8⇒11 100円
6⇒1⇒8  100円
6⇒8⇒1  100円

<ワイド>
1−6  3,100円
1−8    300円
6−8    600円

合計7,500円


個人的にはジェンティルドンナが一番強いと思ってますので本命。
3強だけで決まってもおかしくはないと思いますが、
ココ最近の宝塚記念でも1〜3番人気で決まったのはドリームジャーニーの年だけ。
しかもこの年は「3強」というよりも「ディープスカイ1強」でしたからね。
他のG1もそうですけど、3強のレースは1頭だけ人気薄が馬券圏内に来るのが多いような気がします。
かといって、3強のうち2頭が馬券圏内に来るというのも数多く、
ジェンティル+ウインかシップどちらか、そして人気薄馬はホッコーかジョーダンと考えました。

まあ当たんないでしょうね。。。

posted by 玉ケン at 22:51| Comment(0) | 一口馬主(全体) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

